食べたり飲んだりしたい

a0248838_23503478.jpg

12月16日、定期演奏会にむけての指揮者と賛助出演をしていただける方を招いての
練習でした。 練習の前に、腹ごしらえで、A市にある ぜん丸 で私は、丼の大きさが洗面器くらいある キノコ三昧うどん と元気巻
を、食べ 美味しかったのと満腹で、幸せいっぱいでした(笑)

 たまには、団員とランチしたり夕食を一緒にしたいなと思います。
 今のこの時期、忘年会で、皆さん楽しそうで、会社勤めをしていない私には
 宴会の機会がなく羨ましくおもいます。

 音楽を趣味にする人は、食べたり飲んだりしながら、ああでもない こうでもない
 と、話をするのかと思うのですが、わが団はそれが全然なくて残念です。

 先日の、N響のあと、忘年会しませんか・・・と役員会でも言ったのですが
 だれも話に乗ってこず、団長にもしなくて良いと言われ・・・

 この団は、どうなるのでしょう。    と宴会好きの私は、ブログで愚痴ってしまいました。
[PR]

by kaorin913k | 2012-12-20 00:08