あぁ すっきりした

a0248838_2301547.jpg
8日の土曜日
翌日のコンサートのため一足早くA島入りしていた、N響のコンサートマスターの堀さんが
私たちの団の、ジュニア部の練習を見てくださり、色々アドバイスをいただきました。
この1時間は、とても貴重な時間でした。
これを機会に団の子供たちも、ますます音楽が好きになってほしいいなと思います。
 大人も見てほしかったけど、堀さんの前でとてもチェロなんて弾けないなあ・・・・
大人の私たちも良い勉強になったと言いたいけど、客席に座っていた私は、ほとんど堀さんの
話は聞き取れなくて・・・ケーブルテレビで放送があると思うのでそれを楽しみにしよう。


 先日から ユーチューブがとても見にくい状態で、とうとう今日、専門の方に見て貰いました。
9月くらいから、詐欺商法の悪徳サイトが、度々出てきて、ネットで調べて削除したつもりが
表には出ていないですが、隠れた場所に、バイキンマン?が潜んでいて、それが
原因でした。
 楽譜とか、パソコンのデスクトップを、クリスマスバージョンにしたくて無料サイトを
検索したことがあ、それが原因でした。修理の方に、無料で手に入るのは、全て、悪徳
と思いなさい。特に海外に飛ぶものは(中国は特に・・・)といわれました。

 ただ ほど怖いものはないですね。修理代に3150円かかりましたが。
おかげで バイキンマンはすべて撃退しました。今日、修理してくださった方が、
アンパンマンに、思えてきました(笑)

 おかげで、ブログへのログインも、楽にできるように元にもどりました。
 あぁ すっきりした。
[PR]

by kaorin913k | 2012-12-10 23:26