人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと更新です

  前回更新してから10日以上たってしまいました。
 更新したい内容色々ありましたが、なかなかできずに・・・

 ブログを更新するためには、まずログインをしないと
 いけないのですが、 私のこのページは最近
 「ログイン」と言う文字が、一瞬しか出なくてすぐに
 消えてしまうのです。

 その一瞬を、とらえクリックしないと、ログインできなく
なってしまいました。 何故でしょう・・・・

  本当に一瞬の間しか出ていないのです。
  超、動きの速いハエをたたくより難しいのです。

  パソコンに、負けてなるものかと、がんばります。


  先日、主人が、お弁当を持って行かなくて良い日が
 あり「ラッキー!!明日はいつもよりゆっくり起きれば良い」と
 ルンルンで寝たのですが、 朝起きたら、いつもより外が明るい、
 時計を見てビックリ!!
  いつも出勤する時刻だったのです。

       わぁ~ やってしまった
       主人は、顔だけ洗い飛んでいきました。 ごめんなさい。

 
 いつもお弁当のおかず自分の分も一緒に作ったりもするのですが
 今日はお弁当作ってないしどうしようかな・・・・なんて思いながら
 新聞のチラシ見てると、近くのコンビニで、おでんが1つ、70円と
 言うのを目にして、 良し 昼はこれだ。主婦がおでんを買いに行くとは
 家事をさぼってます。と証明するみたいだけど、いつもおいしそうだなと
  レジの時、横目でみてるおでんを、今日は買おう、1つ70円なんだから
  と、 お昼前コンビニに行き、  おでんを4つ選びました。

  4つだから、280円か・・・これで280円か安いなあ
  と、思わず笑みがこぼれそうになるのを我慢して
  いよいよ支払。
  「おでん4つ、455円です」
  
  「ええ 280円と違うのぉ」と心で思っても口には出せず
 
  当たり前~当たり前~♪ ♪  と455円払い

   帰ってきてゆっくりレシート見ました。
  全部が全部 70円じゃないのですね。
 
   でもおいしかったです。

  コンビニと言うところ、できた当初は、若い人が入る店のような気がして
  何だか腰のあたりがスースーして落ち着かなかったのですが
  色々面白いお菓子とかスイーツがあり、なかなか楽しいところですね。

  無事、ログインできたら又更新します。

by kaorin913k | 2012-12-05 23:24