ババ会で生焼けのパン&夕鶴

a0248838_21134149.jpg同級生2人と私の
3人で、女子会ではなくババ会をしました。私以外の2人は本当に、お孫さん(うち1人は12月31日にお孫さん誕生予定。なんと、バアバになるその子も12月31日生まれ)が、いるのでババ会です。
 ランチに行き喋る喋る・・は、良いのですが、普段家では作らないカタカナの名前の今日のおすすめランチを
注文して、Tちゃんのメニューで出てきたパン。
 見かけは、ふっくら焼けているのに、食べようとすると、中は堅いというか生と言うか焼けていないのです。
Kそう と言う図書館の近くの、A島にしては、まだマシな店・・
今まで何回か行ってますが、こんなことは、初めてです。
文句言いたかったけど、50を過ぎたおばちゃん3人だけど、3人でブツブツ言っただけで・・

気を取り直し2件目で行った、県立病院近くの珈琲の美味しい店で、Tちゃんが注文した
カプチーノが、可愛かったので、写真を載せます。

 女3人・・・・「キャンディーズ」か「かしまし娘」かぁ?たぶん後者でしょうね。

楽しい時間でした。

 Tちゃんではないもう1人のHちゃんは、私が先週買った某メーカーのダウンコートの
色違いを着てました。このダウンコートって、中の羽毛が、たまに出てきてしまいますね。
中に戻したいけど戻せない・・・結局、抜いてしまいます。
 まるで、夕鶴(鶴の恩返し)の、つう  になった気分です(笑)
[PR]

by kaorin913k | 2012-11-20 21:41