音楽つながり

a0248838_030162.jpg
14日に隣のM市で
小学校の連合音楽会があり、娘が小学生420人の前で、 フルートとピアノの方と一緒に
バイオリンを演奏させてもらいました。
それだけたくさんの小学生の前で弾いたのは初めてで、嬉しかったようです。

写真の 花 はそこで小学生からいただいた花です。
そして、フルートを吹いたTさんは、私の保育所~高校まで一緒だったK.Mさんの
お嬢さんです。 そのことも、とてもうれしかったです。
近所のお菓子屋さんの、娘で、毎日のように遊んだ友達です。

A島は、狭いのでいろんな方とつながりができますね。

娘たちの演奏を聴いた小学生が、音楽を好きになってくれると
良いなとおもいます。

 私も、聞きたかったです・・・・と言う私は今大変な状況に
おかれています。 土曜日に終わるので又ブログで、報告しますね。

 娘は、ショックで2日~3日、声が出なくなりました。
 ・・・・・土曜日 無事に終わりますように
[PR]

by kaorin913k | 2012-11-16 00:47