芸術の秋・・・

a0248838_23453963.jpg
a0248838_23462474.jpg
a0248838_23471322.jpg

 
昨日、京都市美術館で開かれている「大エルミタージュ展」に行ってきました。
エルミタージュ美術館は、ロシアにあるのですが、ロシアには行ったことないし
行く予定もないので(ロシアどころか海外には行ったことがない)
テレビでこの展覧会を知り見たいと思い京都に足を運びました。

絵を見るのが好きです。
この時代に自分が生活していたらどんな暮らしをしてるだろうなどと
あれこれ考えます。   我が家に飾るならどれが良いかなどとも・・・

京都の街中は、紅葉が始まりかけで美しかったです。
阪急の河原町の駅を降りる時いつも、このブログを訪問してくれる
Aさんに偶然に会ったことを思い出します。
あれから34年が過ぎましたね・・・娘を通じて又Aさんと連絡を
取り合っていることが不思議です。

3枚目と4枚目の写真は新しくなった梅田の阪急百貨店1階の飾りです。
皆さん写真を撮っていたので私も撮りました。
生花で、植物で小動物も作られていて 楽しい気分にさせて
くれました。   いっぱい楽しんで、又A島に帰ってきました。
a0248838_084264.jpg

[PR]

by kaorin913k | 2012-11-02 00:09