どうして?

  血糖値が、高くて5週に1度病院通いです。

  体重が増えると血糖値も上がるらしく、
  体重が増えないように、それはそれは
  気をつけているつもりが、食欲の秋なので・・
  増えつつあり、焦っている今日この頃です。

  で、毎日体重計に乗るのですが、
  以前は、朝起きてすぐの体重が、一番軽く 夕食後が
  一番重かったのですが、 最近 就寝前が 一番軽くて
  朝が、一番重いのです。

  それでその体重差が、なんと4キロ~5キロなんです。
  考えられないでしょ?
  夜 寝て起きたら体重が、5キロ増えてるのですよ。
  笑うしかないです。

  私の身体は、いったいどうなってるのよ。
  
  体重計が、おかしいのかと思いたくて、主人にも
  実験的に、朝晩 体重計に乗ってほしいのに
 
  「そんな怖いことできない」と 言い乗ってくれない。

  これは、なにか病気なのか・・
  病院で、お医者さんに言わないと、いけないかなと
  思いながら、恥ずかしくて言えない・・・

  
[PR]

by kaorin913k | 2012-10-28 00:22