無い! 無い!!  無いわッ!!!

  主人と昨年まで仕事をしていた先生が
  大阪の合唱団に入っていて、明日関西フィルとの
  コンサートをします。
 
  アマチュアの合唱団ですが、関西フィルと言う
  プロオケの伴奏ですし会場もシンフォニーホールだからでしょうか
  チケット代もそこそこの値段で・・・
  買ってほしいと言われ、「B席かC席を買います」と言ったのに
  なぜか A席を取って・・・4000円を団員は3500円にしてくれるとの
  ことで夫婦で行くので2枚買い主人が、少ないおこづかいでお金を出し
  ・・・・なのに・・・
  
  昨日、確認したら置いたと思っている引き出しに入っていない。
  私が預かったと思うのですが、そういう大切なものは入れるところを
  決めているのでそこだと思っていたのに  無い  無い

  主人に連絡して聞いたら、私に預けた気がするが自信がないと・・

  探す 探す 探す   あとどこを探すの 泣きたい 泣きたい

  
   プロのクラッシックのコンサートの場合、そういう時は
  又 同じだけの金額を払わないといけないと
   聞いたことがあり  

  シンフォニーホールに聞くと、主催者側に聞いてくださいと
  言われ、  恥ずかしいけど、チケットを売ってくれた、いや買わされた
  先生に連絡しました。

   結局 再発行してくれるらしく   ホッとしました。

  明日 行ってきます。

  昨日は、どっと疲れました。   情けないです。
[PR]

by kaorin913k | 2012-10-11 00:50