今風に言うと女子会?

  1年に、数回かな 一緒にランチする幼馴染の H美ちゃんと、
  今日ランチしました。
  今風にいうと女子会? 女子会ってお酒飲みながら喋ることなのかなあ・・・
 
  まあ今日は、おばちゃん2人で、ランチの女子会で、楽しかったです。

  私は、免許を持っていないので、いつもS市に来てもらうばかりで
  申し訳ないです・・・・・が、又 女子会しよう。

   今度は、他の同級生にも声をかけてみようかな・・

   H美ちゃん宅は、10月に、ご長男さんの結婚式を
  控えています。
   おめでとうございますです(パチパチ)
[PR]

by kaorin913k | 2012-09-25 22:42