季節が進みました

 梅雨が明けましたね。そして、今日はメチャクチャ暑かったです。
季節が1歩も2歩も進んだ感じです。
いつもの、あの夏の暑さがよみがえって来ます。

 発表会も終わりました。ホッとしました。
団の助っ人で来てくださる方も出演さえれていて、団の定演以外でお会い
すると不思議な感じがしました。

 発表会の場所が、普通のマンションの1階の一室を コンサート用に
作ってある部屋で、すぐそこにお客様が、居るという感じです。

 主人が自分で打ち出したパソコンの地図が、正しくなくて、駅から2分もかからない
ところなのに、迷った迷った!!!!1時間近く炎天下歩き回り、ふらふらで顔は
ゆでダコ状態で結局、春に娘のために点滴を打ちにきてくださったS先生が途中まで
迎えに来てくださいました。

 で発表会は、みなさんよく練習されてるのがわかりました。
始めてそんなに日が経っていないのかな・・・と思える人も何人か
いましたが皆さんこの日のために練習されてるのがよくわかりました。

 「白鳥」の伴奏も一応みにくいあひるの子から 白鳥になりかけて
いたきがします。

 うちあげもあり、いろいろな方とお話しできた事が その日
1日の中で1番良かったことです。

  音楽って良いですね。改めてそれを感じました。

 16日は2つの演奏会が重なり、結局先に情報が入っていた
娘といつもコンサートをする仲間の方のコンサートに行ってきました。


  歌とマリンバとピアノで、ほんわかした温かいコンサートでした。
[PR]

by kaorin913k | 2012-07-18 00:25