う~ん なぞだらけ

a0248838_2042471.jpg毎日通っている道なのに
今日気がついたのですが、ひまわりが、こんなに咲いていました。主人の職場の学校の前ですが、
主人は気がついてるのかなあ(今日はまだ帰ってきてないので帰ったら聞くつもり)
 見事に花が、同じ方向に向いていますよ。心が、和みます(^^)

 スマホですが、まだまだ謎だらけです。 以前使っていた携帯は、取扱い説明書が、分厚くて
知りたいことはほとんど載っていましたが、スマホのは、薄いこと・・・!!
 私の知りたい事が、全然載っていません。

 基本的なことは知っていて当然と言いたいのでしょうか。

 娘は、以前の携帯の時から 取扱い説明書など見た事ないそうで「なんとなくわかるよ」
と言いながらも 今回のスマホには 頭をかしげています。

 まあ ぼちぼち 覚えていくこと信じよう{・・}
[PR]

by kaorin913k | 2012-07-13 20:21