人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか嬉しい

なんだか嬉しい_a0248838_2352122.jpg昨日は団の練習日
でした。 この次の定期演奏会で演奏する「調和の霊感」のソリスト2人が正式に決まりました。
 団員の中のバイオリンが、お上手なお二人になり良かったです・・・パチパチ
チェロもしっかりせねば。と思いますが、どのような弾き方をしたら良いの?と
思うところがたくさんあります。

 団に余裕があれば定期的にチェロの先生に来ていただきたいのですが
それもお願いしにくい感じがして。

 そのうち又娘の家までチェロを抱えて行き、チェロの先生に来ていただき
ホームレッスンを受けたいなと思います。

 この紫陽花は、猫の額にも満たない我が家の庭とは呼べないところに咲いている
紫陽花です。 狭い敷地にメチャクチャ育ち お隣の敷地にもしゃしゃり出て行ってます。
今が 一番綺麗です。
 
 ソロに決まったお二人に送りたいと思い載せますが、紫陽花の花言葉って
何でしょう?     写真ちょっとピンボケですね。
 そこが 又 私らしいです(笑)

by kaorin913k | 2012-07-02 23:34