人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年この時期に・・・・

  考えてみたら毎年この時期になると、夜ウオーキング
を始めます。なぜでしょう? 

 とりあえず今は来週の血糖値検査に備えて・・・
直前になって焦っても仕方ないのに・・

 月曜 火曜と1時間歩いたけど、今日はパス(笑)

 ブログにも書きましたが、パッチワークで
ティーコゼ作ったときなのか肘を痛めて
整形にも行きました。


 使い痛み・・と言われ、右肘なのですが
右手は極力使わないよう言われましたが
そんなことできるはずもなく。

 荷物を持ち上げたり(スーパーの袋とか)
するときは、左手で持ち上げ右手に待たせて
あげる感じで、面倒なのですよ。

  これ治るのかなあ。なぜかピアノは
弾いても痛くないのに、チェロはダメみたい。

 早く治りますように・・・

by kaorin913k | 2012-06-27 20:16