人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカレテル シオ?

イカレテル シオ?_a0248838_1018392.jpg何か簡単で
美味しいそうなパスタ料理を・・とネットで検索したら 春キャベツとウィンナーを使った
料理を発見。
 材料に「クレイジーソルト」とあり、クレイジーソルト ふ~ん変な名前と思い
どうせ私の普段行くスーパーにはないだろうな と思っていたら 陳列棚のど真ん中に
  「これが目にはいらぬか!!」と言わんばかりに、並んでいました。

 少し高めでしたが、レシピにクレイジーソルトと書いてあるので買いました。
帰ってよく見たら要するにハーブ入りの塩ですね。これなら我が家にも
似たようなのがあったわ・・・と思いながら作りました。

  「春キャベツとウィンナーのパスタ」 主人は何も言わずに食べてくれましたが
 私は、たぶんもう作らないかな。     でもクレイジーソルトは、これからも
 つかいますよ。 私が持っていたのよりハーブの香りが強いです。

by kaorin913k | 2012-06-05 10:35