おめでとうございます

a0248838_22353725.jpg
 今日6月2日は、私たちの団のバイオリン指導の
I先生の結婚式でした。

 先生はクリスチャンで、式も先生が所属している
教会で行われました。
 娘も一緒に3人で参列させてもらいました。
 
聖歌隊の歌と先生の仲間の演奏と牧師のお話と
心のこもった温かい式でした。

 先生から皆様にお礼の気持ちと言って
アベ・マリアの演奏もありました。

 先生とても美しかったですし笑顔が素敵でした。
旦那様もとても優しそうで、私たちの定期演奏会には
是非旦那様も一緒に演奏していただきたいですね。
 
 今日の牧師のお話で
 「結婚するまでは、両目を大きく開いて相手を見なさい。
  結婚後は、片目をつぶって相手を見なさい」と
  言うことばがありました。

  すばらしい言葉です。横で主人も聞いていました・・・

       末永く お幸せに。  
[PR]

by kaorin913k | 2012-06-02 22:49