心配・・・・なこと

   報道関係の仕事をしている息子が、
 仕事でカンヌに行くことになりました。
 カンヌ映画祭です。

 えぇ カンヌ? カンヌって何処の国にあるの?
と私はまず思い・・・・そういう頼りない私の
息子ですから それなりの息子です。

  息子を含め2人で行く取材で、フランス語は
もちろんできませんし 英語も堪能ではない息子
が、仕事をきちんと熟せるか心配です。でも
 母親としては、良い仕事をして・・と言うより
身体に気をつけて、スリにあわないように
事故の無いようにと願うのが本音です。

 10日ほどいくようです。
 
 来週 もしかすると正装した息子が
マイクを持ちリポートする姿がテレビで
見れるかも・・・・

  今回のフランス行きでいろいろな
体験してこれからの息子の人生に
役にたててほしいな。

  息子と一緒に行く上司の方
どうぞよろしくお願いします。

 
[PR]

by kaorin913k | 2012-05-15 23:57