音楽三昧

  行ってきました。蒜山ミュージックキャンプ。
 音楽三昧の日々でした。
 あいにく雨の日が続きましたが、それはそれで緑が
 美しかったです。

  クリスチャンの娘夫婦に誘われ、蒜山の自然に触れてみたいと
思ったのとミュージックキャンプという言葉につられ参加しました。

 家族で演奏もしましたが、今回初めて会った人同士がグループを組み
 曲を決め2時間ほど練習して夕食後に披露するのがとても充実した時間でした。

  お互いに遠慮せず 良い音楽を作るのにアドバイスしあう ということがなんと
心地よかったか・・・    我が団では、お互い思ったことが 言えない状況が
多々あるので、今回の経験は本当に楽しかったです。

 といっても私はクリスチャンでないので、しゃしゃり出ることもせず ふんふんと
皆さんのやりとりを聞いていただけですが、音楽作りしてる感が 楽しかったです。


  牧師さんの話も聞き それも音楽にまつわる話でしたので勉強になりました。
 
 ひとかわむけて 帰ってきました。
 キャンプ中は ご飯作らなくても良いし 日常から離れた生活で・・・・・
 音楽三昧で・・・・・
    今日からは又 いつもの生活で・・・・・・あぁ しんど

  それと今日さっそくパソコン買ってきました。

  今までのとキイの感覚というか並び方が微妙に違うので
  このブログも何回も打ち間違えをしながら書いてます。


    それと前のパソコンからアドレスが取り出せなかったので
 皆さんのPCアドレスがわからない。 eo光に変えるので
 1か月くらいしたら私の家のPCアドレスもかわります。

   新しいPCに早く慣れたいなあ・・・・

  明日は、団の練習だなあ。次回の 演奏会のメインは 「運命」
 だそうですよ。
[PR]

by kaorin913k | 2012-05-06 00:56