人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ

雨降りが続いてるせいか てん が家から出て行かない。 娘が仕事で帰って来ていたのですが てんの体重が増えたのじゃないかと言ってます。 やはり トントントンのリズム打ちは健在で カサカサカサ トントントン カサカサカサ トントントン と言う感じです。 娘が言うには 前足で(いや 手かな) カサカサカサをして 後ろ足2本で トントントン をしているのじゃないかと… そのリズムが一定していて見事で 何パターンかリズムの種類があるように思います。 カサカサカサトントントンと それは忙しそうですよ。 どんな 姿でリズム打ちをしてるのか見たい。 XJAPANのyoshiki(古いか)もビックリじゃないかな(@_@) いつまで続くのかなあ

by kaorin913k | 2012-03-10 22:25