人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまいました

     週の始まりから早速失敗です。 やってしまいました・・・・    朝寝坊・・・
  昨日の オケの練習で、疲れたのでしょう。  いつもは 主人のいびきで必ず目がさめるのに
 昨晩は グッスリで・・・   主人が何かを察知したかのように起き上がる気配で目がさめました。
   私の手には 目覚ましをかけた携帯が握られてました。

  大急ぎで 朝ごはんの用意をして 主人がパンを食べてる間に お弁当いれて・・
 何とかいつもの時間に「行ってらっしゃ~い 」   ができました。

  指揮の先生は 昨日風邪で熱があったそうで、お気の毒でした。
  私たちを、指揮して、更に熱があがったかも・・・

    昨日 ランチをとるために 入ったレストランで以前教えていた生徒がスタッフとして
  アルバイトをしていて、声をかけてくれて とても嬉しかったです。
    美容師をやめて 地元に帰ってきて アルバイトをしているとか。
  とっても きれいになっていました。 彼女の人生に幸多かれ と祈ります。

    それにしても   我がオーケストラ・・・  こんな運営でいいのかなあ・・・
   
      とりあえず 今日は早く寝よう。

by kaorin913k | 2012-01-16 22:57