人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻咽喉科

クリスマスが終わったくらいから風邪をひき喉が痛くて 27日に内科に行き薬を4日分貰い 飲み終わり喉は治ったものの 鼻づまりと身体がだるいのは治らず そうこうしてると子供が年末で帰って来て 嬉しくてお酒を飲み しんどいのを何となくごまかし ごまかしで お正月終わり子供も帰り やはり 鼻づまりが治らず 今日から耳鼻咽喉科の診察が始まるので 行き薬を貰って来ました。 だいぶん 鼻が楽になりました。これなら 最初から耳鼻咽喉科に行けば良かったわ。 皆さん(と言ってもこのブログ見てる人 殆どいないと思いますが) 風邪をひいたら 内科より 耳鼻咽喉科に行くのが 良いですよ(^o^)/

by kaorin913k | 2012-01-05 23:20